こんばんは~☆

今日は朝から初売りに行ってから親戚の家に行ってきました(*^^*)


初売りは従姉妹2人と妹と4人で行ったんだけど、人が凄かったよー(゜゜;)

私以外の3人が福袋買うからちょっと早めに家出たんだけど、私はセール品じゃない化粧品が欲しかったのね(。・з・。)


だからみんなが凄い勢いでお店に向かうなか、その人の波を避けて私はゆっくり化粧品コーナーを見てました笑


でも福袋売ってるの見るとやっぱり欲しくなるよね~☆
でも前に1回失敗してるからなー(..)


なんて他のお店見ながら考えてたり。
結局買わなかったけど笑


まあそんなこんなでみんな目当てのもの買えてよかったよかった(´ω`)



みんなは福袋を買う派?
それともセールで買う派(^^)?