よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



なんと、、

向井地美音ソロコンサート
DVD&Blu-ray発売決定!!!!!



先ほどshowroomで発表させてもらいました!
見てくれた皆さんありがとう😌♡

まさか映像化して頂けるなんてびっくり、、!
「ソロコン早く見たい!」って声を握手会でもたくさん頂いてたので、こうして皆さんに喜んでもらえる報告ができて本当に本当に嬉しいです(;_;)


内容の発表も盛りだくさん✨

・2017年夏発売予定
・ドキュメンタリー風メイキング、コメンタリー収録
・テイクアウトライブ配信の特典付き(新衣装ファッションショーなどなど、、)
・ジャケ写、生写真も新しく撮影
・発売記念カフェイベント開催決定

これは、、
豪華すぎる、、!(;_;)


たくさんのスタッフさんが協力してくださって、たくさんのファンの皆さんが待っていてくださって、そのおかげで実現した今回の映像化。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭

ソロコン来たよーって方も来れなかった方も絶対楽しめる内容になってると思うので、ぜひぜひゲットしてね!♡
詳しい内容が出たらまたお知らせしますー!



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。