あさみーおん( ❛ω❛ )ノ



昨日は総選挙のPRで沖縄に来てたよー✨

今回、沖縄ファミリーマートさんでコンサート&総選挙のチケットが限定販売されます!!
その記者会見や取材を受けさせてもらいました。

そして沖縄県庁で県知事、那覇市役所で市長にご挨拶させて頂いたり、沖縄タイムスさんと琉球新報さんに表敬訪問させて頂いたり、、
たくさんの方が今回のイベントに関わって支えてくださっていることを改めて感じて、より一層総選挙を盛り上げていかなきゃと気が引き締まりました!🌈

皆さんもぜひ一緒に、沖縄で最高の思い出を作ってくれたら嬉しいです(´-`).。oO
総選挙楽しもうね!!


そしてもちろん、今日は沖縄の美味しいものたくさん食べたよーー\(^o^)/

沖縄そば、もずくの天ぷら、海ぶどう、、などなど。
どれもほんとに美味しかった!幸せ!


夜はホテルでshowroomも。
1時間以上配信してたけど、見てくださった皆さんありがとうございました(;_;)

先日の総選挙関連撮影や今日の取材で、総選挙が本当に近づいてきてるんだなってすごく感じて、、
今の想いを皆さんと共有したくて、言葉まとまらなくて長くなっちゃったけど伝えさせてもらいました。
showroomだとなんか居心地よくて安心するからロングスピーチになっちゃう(´-`).。oO笑

あとはアバターも相談したよね!
いつ出来上がるか分からないけど楽しみに待っててください♡



みーおんより。