よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



Mステ3時間SP!!
見てくださった皆さんありがとうございました♩


まずは坂道AKB「誰のことを一番愛してる?」。

テレビ初披露、しかも1曲目、、!
MVが最初で最後だと思ってたので、まさか歌番組で、しかもMステで歌わせて頂けるなんて本当に嬉しかったです(;_;)

いろんな想いの中、私たちのパフォーマンスで何か伝わるものがあったら。いいな。


そしてAKB48として、小嶋さん卒業メドレー😭

Mステ初登場曲だったスカひら、
小嶋さんの魅力全開のハート型ウイルス、
そしてサプライズで118人でのシュートサイン!!

小嶋さんらしさがいっぱい詰まった3曲で、最後まで本当に本当に素敵でした(;_;)
そしてなるべく多くのメンバーがMステのステージに立てるよう演出を考えてくださったり、全員の名前を直筆で書いてくれてたり、、名前のことは本番まで全然知らなかったのでびっくりしたし、小嶋さんの優しさに泣きそうになりました。
こんなにもAKB48のことを愛してくれている小嶋さんの想いを、これからは私たちが受け取って引き継いでいかなきゃ。


小嶋さんにとって、今日が最後の歌番組。
あとAKBとして残すは劇場公演だけ、、なのかな。

私が選抜に入ってからこれまでたくさんの歌番組に一緒に出演させてもらって、そのラストが今日なんだと思うとすごく寂しいけど、最後までこうして見送ることができて本当に本当に幸せでした。

おつかれさまでした(;_;)



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。