あさみーおん( ❛ω❛ )ノ



昨日は写メ会でしたー!
1年ぶりくらいだったけどすごく楽しかった✨

シュートサインポーズやプロレス風ポーズが多かったかなあ( ´ ▽ ` )ノ
そして生誕祭やまめプロの話、総選挙の話など短い時間ですがいろいろ話せたよ!

今回から1部あたり8人だけチェキの当選もあったりして、新鮮で楽しかった〜〜
チェキ好き。笑

来てくださった皆さんありがとうございました♡



そして48thシングル選抜、総選挙開催などいろんな発表がありました。
あ!あと新公演も!!

ちゃんとした気持ちはまたメールに送るね( ´ ▽ ` )ノ
でも生誕祭でも言った通り、目指す場所はひとつしかないです。
昨日発表があって、改めてその意思が固まりました。

でもまさかの沖縄!!!びっくり楽しみ!
青い海、白い砂浜、輝く太陽、、その地で最高の景色を皆さんと見られますように🍍🌴🍧



みーおんより。