よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



リクアワ2日目\(^o^)/

46位 ハイテンション
44位 マドンナの選択
42位 翼はいらない
39位 Party is over
31位 LOVE TRIP
27位 365日の紙飛行機
24位 秘密のダイアリー
8位 心のプラカード
の8曲を披露させてもらいました!

「翼はいらない」42位ありがとう(;_;)♡
今年からリクアワ対象曲になったので、初ランクインすごく嬉しかったです、、!


この2日間では合計14曲出させてもらったのかな?
今年も結構上位みたいで嬉しい😊

でも今までは多分アンダーの方が多かったのに、今年は14曲中10曲がオリメンとして参加してる曲だということにびっくり!
それだけ自分の持ち曲が増えてること、皆さんに投票して頂けること、こうしてリクアワで披露できること、本当に幸せです。ありがとう。


そしてNGTのみんな!!!
心の底からおめでとう(;_;)



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。