よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日はヤンマガの撮影でした!

いっぱい撮ってもらったよ〜〜
掲載をお楽しみに\(^o^)/\(^o^)/



そのあとはせいちゃんが出演している舞台「MOON&DAY 〜うちのタマ知りませんか?〜」の初日公演を観劇させて頂きました!

大切なもの、当たり前のこと、大人になると忘れてしまうあの頃の気持ち。
でも本当は、胸の奥にずっといる。

前半はコントのような掛け合いにいっぱい笑い、後半は"タマ"の存在をすごく考えさせられたなあ。。
心温まる素敵な作品でした🐈


せいちゃんにとっては4作目かな?の舞台だと思うんですけど、今回も感動した(;_;)
前は予定が合わず見に行けなかったので、うちタマはちゃんと来れてよかったです!

そしてらぶたんさん, あーみんさん, みゆぽんさんも出演されていて、皆さん本当に素敵でした、、✨
ぽんさんのあのセリフ、衝撃&可愛すぎた。笑



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。