よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日はうたコンに出演させて頂きました!

♪ヘビーローテーション
♪しあわせを分けなさい
♪君は薔薇より美しい
有難いことに3曲も参加させてもらったよ😌😌

布施明さんのバックダンサーをさせて頂けたこと、本当に光栄です、、!
ぴっぴと2人きりで本当に緊張したけど、すごく貴重な経験になりました!


ダンス覚えるの難しかった。。
必死でした。笑

そして早速ぴっぴ呼び🐣てへ



生放送前には日経エンタ, AKB新聞の取材もあったよ!

AKB新聞は憧れの小嶋さんとの対談✨
しかも、なんと、2人で表紙だそうです(;_;)

これはもうビッグニュースすぎる。。嬉しい。。
9/16発売なので絶対チェックしてください!!!



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。