よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日はテレ東音楽祭に出演させて頂きました♩

アンダーで歌わせてもらった新曲「光と影の日々」は45thシングルのカップリングで、熱闘甲子園のテーマソングになっています⚾︎
青春ですごくいい曲。。

北原さんとキャップ姉妹やで‹‹\( ˙▿˙ )/››



そしてそして
昨日放送のAKBINGOは見てくれましたか?

(この先ネタバレ注意🙄)


まずはバッドボーイズさんの卒業。
私はその最後の収録に参加できなかったので、メンバーから聞いた時は信じられなかったし、本当に本当に寂しいです。。

いつも愛あるツッコミをしてくださって、たくさん成長させてもらいました(;_;)
知らぬ間に最後だったんだと思うと悲しいけど、、またどこかでご一緒できたらいいな(;_;)

今まで本当にありがとうございました!


そして、、新MCはウーマンラッシュアワーさんに決定しましたね!!!
これから新しいAKBINGOを一緒に作り上げていけるように頑張ります、よろしくお願いします✨



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。