よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



昨日「翼はいらない」のジャケ写が公開されました!!

ものすごくかっこよくておしゃれな仕上がりになっててお気に入り✨
ちなみに私はType Aの初回限定盤/通常盤、劇場盤に写ってます!

今までも何度か選抜に選んで頂きましたが、初めてこうしてジャケットもMVも真ん中に立たせてもらって、、なんだか夢のよう(´・_・`)
でも今回は探さなくても見つけてもらえるのがすごく嬉しいし、少しは皆さんに恩返しできたかな?


オフショット載せますね♩



○24:59〜「AKBINGO!」
チーム8とのバラエティー対決!
今週はモノボケに挑戦したので見てね🐴

新曲MVも放送されるよ〜


○「AKB観光大使」のホームページにて、第3回観光大使大賞が5/31まで行われています!
http://otn.fujitv.co.jp/akbkankoutaishi/vote/index3.html

まーちゅんさんみゆぽんさんと訪れた、#33 愛媛県松山市。
もしよければ投票よろしくお願いします🍊



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。