よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日はAKBINGOの収録でした!

いろいろ大変なことに挑戦したり、メンバーの新しい一面を見つけたり、、👀
今回も楽しかったー\(^o^)/



そして、みるきーさんの卒業発表と同時に彩さんの兼任解除が発表されたみたいですね、、
聞いた時は本当に驚いたし、寂しい(;_;)

最近チームKから旅立っていくメンバーがとても多い中、兼任して頂いてた珠理奈さんも彩さんもいなくなってしまって、、正直不安だらけです。

だけど、いつまでも頼ってちゃいけないって分かってました。
私たちの力だけでも頑張れるところをしっかり見せていきたいし、大阪にいる彩さんにもそれが届くくらい全力でチームKを盛り上げていきたいと思います!🔥

これからも応援よろしくお願いします。



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。