よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



4月1日。
新社会人の皆さん、おめでとうございます✨

そんな今日はフジテレビさんの入社式にサプライズ出演させて頂きました!
4/8「Love music」でその様子が放送される予定なので、ぜひ見てください👀


そのあとはみーおんたいむの収録だったよー😘

そうだ、昨日の放送を聴いてくれた方は分かるかもしれませんが、、今年もぐぐたすのアイコンをエイプリルフール仕様にしてみました!
去年はこみで、今年はせいちゃんが書いてくれた似顔絵( ̄ー ̄)

ちなみにせいちゃんのアイコンのこけしは私が書いたよん。我ながら自信作。笑
来年は誰に書いてもらおうかな〜💭



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。