よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日はいろいろあって1日オフでした!

春らしいお天気で幸せだったなあ、、
おしゃれなカフェ行ったりお買い物したり、ゆっくりできたよ〜(´-`).。oO


そして明日ですが、いろいろあって公演出演させて頂くことになりました。
怜音ちゃんの分まで全力でパフォーマンスします、楽しみにしてくださっていた方ごめんね。

頑張るぞーい🙃🙃🙃
楽しみ!



○24:59〜「AKBINGO!」
スタジオライブで「M.T.に捧ぐ」を歌わせて頂きました。
とてもいい曲なのでぜひ見てね♩



写真は"ごちゃんず"のりのりえさんと
"いちごちゃんず"のちいわだ‹‹\( ˙▿˙ )/››

夢のコラボです✨笑



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。