よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



春コン2日目ありがとうございました!


まずは東西対抗歌合戦✨
とーってもいい天気で気持ち良かった!楽しすぎた!

Green Flashで初めてラップやったり、リレー走ったり、ヘビロテ歌ったり、、
いろいろさせて頂いて、最後には東軍が逆転勝利できたのでめっちゃ嬉しかったです\(^o^)/

ぜひまた第2回やりたいなあ\(^o^)/


そしてたかみなさん卒業コンサート。
どう伝えればいいのか分からないくらい、今日1日でたくさんの想いを抱きました。

誰よりも周りを見て、誰よりもみんなのことを考えてくれていたたかみなさんがいたから、こんなにAKBについてきてくれる人がいた。この景色を見られた。
本当に本当に大きくて、優しい背中でした。

たかみなさんからの最後の贈り物は、この「AKB48」だと思います。
10年間の愛と歴史を私たちがしっかりと受け止めて、必ずこのグループを輝かせ続ける。

AKB48 第2章、どうか見守っていてください。



それと、、総選挙立候補してきました!
ポスターなどなど真剣に考えてたら最終日になってしまった😔💭

メールには書きましたが、今年はこの総選挙に向けて、いろんな意味で立ち位置も気持ちも違います。
だからこそ怖くて不安だけど、皆さんと一緒にその壁を乗り越えたい。

選抜入り、目指します。
応援よろしくお願いします。



○明日19:00〜「FNSうたの春まつり」
見てね👀



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。