よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



昨日は「0と1の間」最後の写メ会でした!
これでしばらくないのかーと思うと寂しい(´・_・`)

でもたくさんの方がおめでとうと声を掛けてくださって、皆さんの優しさが心に沁みました、、😢
なんだか不思議な1日だったなあ。

あ、ちなみにおすすめは「君はメロディーポーズ」だったよ\(^o^)/
くまさんじゃないよ\(^o^)/笑



そして今日はリハーサル!
だいぶ埋まってきたので、あと4日で完璧にしたいと思います(`・ω・´)

ハマスタ来てくださる方手を挙げて〜🙋🙋



○24:59〜「AKBINGO!」
先週の続きです!
制服ファッションショーもあるよ♩



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。