よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日は1日中撮影でした✨

寒かったーーー!
マジすかを思い出したよ\(^o^)/笑

でも最高に青春できました。楽しかったなあ。



○0:59〜「AKBINGO!」
ついに手相ランキングの結果発表!
私は上位か下位か、、お楽しみに‹‹\( ˙▿˙ )/››

○1:29〜「AKBと××!」
りりぽんと2人で大阪ロケ!
最後には衝撃の姿になっていると思いますが、びっくりしないでね😮笑

○今日からLAWSONオリジナルクリアファイルの販売が開始しました!
数量限定なのでぜひぜひゲットしてください♡



写真は十夢さんと◟( •ω• )◞



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。