よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日はレッスンのあと
15期4人であん誰に出演させて頂きました♩


ネルソンズさんがゲストに来てくださって、萌えやコントやゲームなどなど楽しかったー\(^o^)/!

激すっぱジュースの演技、、どうでしたか😏
そして萌えMVP(&お年玉)ももらえたよ😏


ちゃんたすもありがとうございます!
久しぶりだったけど皆さんが暖かく見守ってくれて、とっても楽しい1時間になりました\(^o^)/

またあん誰出たいなあ♡



写真は麻里子さんと!
実は一緒に出させてもらうの初だったのです(°_°)

そして今日のメンバー♡
まきほの提案で全員ハーフツインという、、😨



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。