よるみーおん( ❛ω❛ )ノ


Merry X'mas✨
皆さんいかがお過ごしですか?

とか言ってたらあと30分でクリスマス終わっちゃう、、つらい(;_;)



今日はMステスーパーライブに出演させて頂きました!
特別な日にこの場所に立つことができて、本当に幸せなクリスマスだったなあ🎄

オープニングはサンタ帽、そして曲の時は新衣装♩
どうでしたかー?



○今日発売「LOVE Berry」
なんと私も昔読んでいたラブベリーが復活して、モデルとして参加させて頂いてます♡


小学生の頃、私の夢は小中学生向けファッション雑誌のモデルさんになることでした。
いつの間にか大人になって諦めていたけど、まさかこうして叶う日が来るなんて、、

読者の子からしたら17歳ってかなり大人に感じるだろうし、誕生日を迎えたらもう出られなくなるかもしれないけど、それでも一度でも夢を実現できたことが本当に本当に嬉しい。
当時の自分に教えてあげたいな(;_;)

これからもっと研究して、女の子からも憧れられる存在になれるように頑張ります😘


48Gメンバーもたくさん出てるので
皆さんぜひチェックしてください\( ˙▿˙ )/



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。