よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日は「今夜はお泊まりッ」の収録でした♩

若手メンバーだらけなので課題もたくさん見つかったし、先輩たちのすごさを改めて感じた1日でした( ´・ᴗ・` )
でもこれからみんなで力を合わせてトーク力を上げていけるように頑張りたいです!

15期たくさんで嬉しかったなー♡



そして、、嬉しいお知らせが2つ\(^o^)/

○「淳・ぱるるの○○バイト!」内で、ぱるるさんと私が出演するバイトルのCMが流れ始めました!
ウィッグ違和感しかないけど楽しかったー笑

○十夢さん, ゆりあちゃんと「ブリーズライト」のHPやウェブCMなどに出演させて頂いてます!
http://breatheright-dream.jp/SP/

どちらもぜひチェックしてください👀



写真は撮影オフショット。
皆さんもブリーズライトでいい夢見てね♩



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。