よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日は公演の前日リハーサルでした(`・ω・´)
細かいところも確認しながら、本番に向けて夜までたくさん練習したよ♩


さあ、、ついに明日は
「イヴはアダムの肋骨」公演初日です!!!

メンバーも普段のチームとは違うし私自身もほんとにほんとに楽しみなので!、皆さんにも楽しんで頂けるよう全力で歌って踊りたいと思います\(^o^)/
頑張るぞー!



そして今日はこみ&みくりんの誕生日!
2人ともおめでとう✨

こみは私にとって本当に大切な存在。
チームは離れても心はずっとそばにいてほしいなって思います♩
明るくて素直なこみが大好き♡

みくりんは今日で14歳、、若っ((((;゚Д゚)))))))
でも内面はすごく大人だからいろんなことを考えてると思うし、いつかみくりんと語り合ってみたいなあ。
でんでんむchuもまだまだ頑張ろうね🐌



写真は残念少女3人のビフォーアフター!

1枚目…2015/8/5
2枚目…2014/4/24(初日)

に撮ったものでございます。
いろいろと衝撃((((;゚Д゚)))))))笑



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。