よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日はなんと!
こみ, さとねちゃん, えりいと4人でディズニーランドに行ってきました\(^o^)/

念願の夏ディズニー!!
しかも可愛い可愛い天使2人に囲まれて、こみと一緒にいっぱい癒されたよ♩
ゆっくりまったりしつつもいろんなアトラクションに乗れて、水にも濡れて、たくさんお話して、、楽しかったなあ。

2人はすごく仲良しで服装もお揃いだったの!
なんだか自分が双子のママになったような気持ちで、気付いたら2人の写真ばかり撮ってました(OvO)笑

幸せな1日をありがとう♡



そして、、明日はついに
アイドルの夜明け公演千秋楽です。

チーム4でいられた時間を最高の形で締めくくれるような、素晴らしい公演になりますように!



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。