よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日は学校のテストでした( ´・ᴗ・` )
1学期に受けられなかった分の振替なんだけど、夏休みなのに学校行くのはちょっと辛かった、、笑
でも頑張ったので達成感がすごいです!!

夜は家族みんなでご飯に行ったよ♩
おばあちゃんも来てくれて、久しぶりに会えたから嬉しかったなあ😊



昨日はNGT48のお披露目がありましたね!
メールに少し書いたけど、もう1人ぐぐたすでも紹介しておきたい子がいます(OvO)

それは荻野由佳ちゃん!
元々は15期仮研究生で、オーディションから共に頑張ってきたメンバーです。
グループは違うけどこうして一緒に活動できることがすごく嬉しいし、それぞれの場所でお互い夢を目指していけたらいいな♩

まずはご飯行きたいと思います笑
いつ会えるかなー( ˙³˙)



○昨日発売「BRODY」創刊号!
私のグラビアを載せて頂いてるみたいなのでぜひチェックしてください♩



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。