よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日はバイトルライブからのマジすか撮影でした!
8/10はバイトルの日やで\(^o^)/


ユニットでは「西瓜Baby」を披露したよ♩

SKE48 後藤楽々ちゃん
NMB48 須藤凜々花ちゃん
HKT48 今村麻莉愛ちゃん
そして私という4人、、!

私もまだまだフレッシュな方なのかなって思ってたんですけど笑、さらにフレッシュなメンバーに囲まれてユニットをやることになるとは\(^o^)/
でもすごく楽しかったです♡

バイトルライブ、また来年もできたらいいな〜(OvO)



○先日AKB48 MobileとFLASHスペシャルさんの連動企画で、私の推しメンであるチーム8谷川聖ちゃんと撮影をさせて頂いたんです!
それが掲載&発売されたのでぜひチェックしてね◟( •ω• )◞

ひじりん緊張してて本当に可愛かった、、♡
2人で撮影できて幸せでした!

「AKB48 Mobile」
http://m.akb48.co.jp/r/ichigo/?from=mion
※アプリ会員の方はアプリからご覧ください。

「FLASHスペシャル」さん
8/7に発売されたのでよろしくお願いします!



写真は一緒にユニットをしたまりあちゃんと♡

もうね可愛すぎるよ(;_;)
天使(;_;)

128cm。私が巨人に見えるくらい小さいです。
かわいいいいいいいいいいい



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。