よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日はお仕事お休みだったので、学校でたくさん勉強してきました◟( •ω• )◞

そして15期数人でかき氷や焼肉を食べに行ったよ!
瑞希も来てくれて嬉しかったなあ♡

なんとかき氷屋さんに入ったら偶然ゆいりちゃんと奈々さんがいたんです!!びっくり(°_°)
ちょうど長机だったので隣にお邪魔させて頂きました\(^o^)/笑



そして話は変わりますが、、
AKBINGOの妄想恋愛ドラマで茂木さんとカップル役をやらせて頂きました(⌒▽⌒)きゃあ

キャスティングをしてくださった峯岸監督に感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございます

男装って素晴らしい。
茂木さんって素晴らしい。



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。