よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



皆さんに嬉しいお知らせ♩

今回、江崎グリコさん「papico」の新CMに出演させて頂くことになりました!
今日はその記者発表をしてきたよ◟( •ω• )◞

大好きなパピコ。まりりと出会わせてくれたパピコ。
そのCMに関わることができてとても幸せです♡


今回のCMは「パピプペパピコゲーム」という新しいゲームがテーマになっています!!

いつでもどこでも誰とでも楽しめるこのゲーム、皆さんもぜひ遊んでみてね〜\(^o^)/
そしてこの夏の流行になったらいいなあ♩

あ、握手会でやるのもアリですよ。ふふ


CMは7/1から放送予定です!

公式HPではCMもメイキングもルール説明も全部見れちゃうのでチェックしてくださいな( ˙³˙)
http://papico.glico.com/top/index.html



そして、、
新チームKドラフト生の野村奈央ちゃん。
前座デビューおめでとう\(^o^)/

まさか「渚のCHERRY」を踊るとは!
怜音ちゃんの番も楽しみですね♡



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。