よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



AKB48大運動会、楽しかったあああ\( ˆoˆ )/
最高でした。青春でした。

順位から言うとチームKはギリギリまで1位を死守してたんだけど、最後の最後でチーム4との同率2位になっちゃったの(´・_・`)
もちろん悔しかったけど、、でもそれ以上にこの大運動会を通して新チームKの絆が生まれた気がしてすごく嬉しかったです!
素敵なチームになりそうな予感♩


ちなみに私は障害物競走をやったよ٩( ᐛ )و
1番出来そうだと思ってた三輪車が信じられないくらい難しくて、その代わりあやなんちゃんとの二人三脚がものすごい上手くいきました。笑

あとはね〜、玉入れの時茂木さんに肩車してもらったんだ( ◠‿◠ )にひひひ


そして「転がる石になれ」も披露しました!
この曲を歌ったのもそうだけど、ジャージが緑だったりみんなでKポーズしたり、、なんか自分チームKになったんだってすごく実感したなあ(°_°)
これからも一生懸命頑張ります!

もちろん大好きな現チーム4もまだまだよろしくね♡


とにかく!大運動会ほんとに楽しかった。
毎年恒例のイベントになってほしいです!!

今日来てくださった皆さん
本当にありがとうございました〜♡♡



◯今日発売「BOMB」さん
別冊付録で私のミニ写真集が付いてます!
有難いことに、総選挙で注目のメンバーとしてAKBから1人選んで頂きました。
ぜひぜひチェックしてください◟( •ω• )◞



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。