よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



ああ!
あとで編集します(`・ω・´)

とりあえず告知したい。
今始まったAKBshow見てね\(^o^)/



*追記*

やっぱり編集だと画像が載せられないのであとでもう1つ投稿するね!

この投稿は、、どうしよう笑



*追記*

AKBshow見てくれましたか?
「僕たちは戦わない」のフル尺32人verでした!

うん、突然雑な投稿してごめんね。笑
始まるの23:30〜だと思ってたんだけど本当は23:15〜で、そのことに気付いて急いで告知した次第であります( ´・ᴗ・` )

けど今回見逃してしまった方!
どうやら再来週の5/23も同じものを放送するみたいなので、そちらをぜひチェックしてください♡


あと、、せっかく皆さんコメントしてくれたのでこの投稿は消さないでおくね!
けどもう1つの大運動会についてが本投稿なのでそっちをメインで読んでくれると嬉しいです♩



みーおんより。