よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日は朝からヤングツアーのリハーサルでした!

次は、、長崎県!
ちゃんぽんだ〜カステラだ〜₍₍ (꒪່౪̮꒪່) ⁾⁾

本格的に全国ツアーがスタートするということで、今からすごく楽しみです\( ˆoˆ )/
みんなで力を合わせてどんどん成長していけるように頑張るぞ!



そしてそのあとは、、
オールスター感謝祭に出演させて頂きました!

新曲「僕たちは戦わない」TV初披露!!
皆さんいかがでしたか?◟( •ω• )◞

メッセージ性の強い歌詞や、激しくて難しいダンスに注目して聴いてくれたら嬉しいです♪
私もこの曲でかっこいい一面を見せていけたらいいな、、( ̄ー ̄)



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。