よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日はAKB単独コンサートでした!

この2日間、特に今日だけでいろんなことがありすぎてまだ整理がついていないし、何から書けばいいのかよく分からないけど、、



まずは、今日の最後に組閣がありました。

まだ今のチームが始まって1年も経ってないこのタイミングで組閣というのはあまりにも早すぎて、、
正直、辛いです。

でもきっとこれは必要なことなんだと思います。
環境に甘えず、前に進むこと。
それを忘れかけていた今この瞬間だからこそこんなに辛いのかもしれません。


私は今回、チームKに移籍することになりました。

チームKというとかっこいいイメージが強くて、私が加入するのは意外だし似合わないって言われると思います。
実際メンバーにもすごく驚かれました。笑
自分でもまさかと思ったし、、

でも私は、チームKの一員として新たな一歩を踏み出すのがすごく楽しみです!

もちろん不安でいっぱいだしこれからどうなっていくのか全く分からないけど、でも、たかみなさんも言っていたようにこれを正解に変えることができるのは自分自身だけだと思うから。

前を向いて、一歩一歩。
頑張ります!


でも…今はまだチーム4の一員として、ここにいる時間を大切に過ごさせてください。



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。