よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日はAKB48紅白歌合戦でした!

なんと、白組が逆転優勝!!!
飛び上がるほど嬉しかったです\( ˆoˆ )/


私は「フライングゲット」を歌ったよ〜┐( ❛ω❛ )┌

そして「てもでもの涙」に
すごくすごく感動しました…!


皆さん、楽しんで頂けましたか??
今日はありがとうございました\( ˆoˆ )/



写真は乃木坂46の秋元真夏さんと!

なんと私のことを「好きです」と
言ってくださったんです(;_;)!!

まさか名前を知ってくださっているとは思わず
しかも好きと言って頂けて本当に幸せでした。泣


乃木坂さん本当に美しくて
見とれてしまう…♡



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。