よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日は被災地支援活動で
宮城県山元町を訪問させて頂きました。

東北へは2回目の参加でしたが、今日もまた
皆さんの笑顔が見れて心が暖かくなりました。


今日は小さな子供たちと
たくさんふれあうことができたんです!

まずは、常磐自動車道の開通記念イベントで
子供たちと一緒にウォーキングをしました(^^)

手をつないでお話しながら歩いたので
4kmの道のりもあっという間でした♪


さらに、今回はやまもと幼稚園という所で
子供たちに向けてミニライブをしました!

サイリウムをいっぱい振ってくれたり
一緒に歌って踊ってくれて嬉しかったなあ(^^)


最後にみんなから私たちへ
お歌のプレゼントもしてくれて…

一生懸命歌ってくれるその姿を見ていたら
この子たちのキラキラ輝く笑顔を守るために
私はここに来たんだと思いました。


いつか大きくなった時まで
私たちのことを覚えていてくれるといいな。

そして、思い出す度に笑顔になれる
そんな記憶の1ページになっていたらいいな。。


今日は本当に、ありがとうございました(^^)



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。