よるみーおん(´-ω-`)



今日は1日AKBINGOの収録でしたー!
たくさん笑って楽しかった(°▽°)♪

また告知しますね〜( ˙灬˙ )



休憩時間には、今日もまた何人かで
ホラーなアプリをやってました(´⊙_⊙`)

こわすぎてやばいよ。ほんとに。((((;゚Д゚))))


でも、私も結構ビビる人だけど
それよりみきちゃんの方がやばかった\(^o^)/

怖い画面出てきても
みきちゃん見てるとなんか楽しくなります。笑

今日でより仲良くなれた気がするー♡


あ、しかもこのゲーム中の様子を
華怜さんが動画撮影してたんです( º﹃º )ギョッ

ぜひ華怜さんのぐぐたすを見てください!笑
面白いみきちゃんが見れるはず( ̄▽ ̄)

それに、いつも楽屋でこんな感じなんだな〜
っていうのが分かると思います٩( ❛▽❛ )۶



==================

質問コーナー③

♥ポニーテールはもうしないの?
→低めのなら結構してるよー!
高いとたまに頭痛くなったりするのよね…

♥オーディションで歌った曲は?
→「だけど…」

♥お姉ちゃんになってほしいメンバーは?
→あやなんちゃん( ̄▽ ̄)

♥寢る時パジャマ?
→田野さんの生誕パーカー( ˙灬˙ )
今も着てる。笑

♥マイブームは?
→もちろんホラーなアプリ((((;゚Д゚))))

==================



おやすみーおん|。・ω・|ノ

みーおんより。