よるみーおん(´-ω-`)



今日は15期6人で
「B.L.T. U-17」さんの撮影がありました٩( ❛▽❛ )۶

なーにゃ, こみ, まきほ, 雅, めぐ, 私(。・ω・)ノ゙


本当に本当に楽しかったー!!!

撮影ではお互いの絵を描いたり(絵心まるわかり)、
ずーっとわいわいわちゃわちゃしてた気がする\( ˆoˆ )/

たくさん笑ってすごく幸せでした(๑˘︶˘๑)


11月上旬に発売なのでよろしくお願いします♡
また告知するねー!



そして撮影のあとは。。

なんと!劇場支配人の湯浅さんが15期全員を
焼肉IWAに連れて行ってくださいました( ´﹀` )♪

湯浅さんがいろんなお話をしてくださって
すごく楽しかったです\(^o^)/

ありがとうございました!!


そして久しぶりに15期12人集まれてよかった( ˙灬˙ )

今日は1日中同期と一緒にいたから
改めて、私はみんなが大大大好きなんだなーと思いました♡

15期LOVE♡♡♡



おやすみーおん|。・ω・|ノ

みーおんより。