よるみーおん(´-ω-`)



今日は「UTAGE!」の収録でした٩( ❛▽❛ )۶

初めてで緊張したけど楽しかった!
放送日になったらまた告知します♡



そして〜遅くなってしまったのですが…

8月生まれの方に
+1のプレゼントをしたいと思います(´,,•ω•,,)

コメント待ってるよーん(°▽°)



そういえば、音ゲーで
心のプラカード ブルーver.ゲットできたよ(ง •̀_•́)ง

はい。もちろん自分のです。( ̄▽ ̄)


フレンドのゆかるんさんがめちゃくちゃ強すぎて
私ものすごい恩恵受けてるの\(^o^)/笑

ゆかるんさんのおかげです。
ありがとうございます。


ちなみによく握手会で聞かれるんだけど
私はRANK56だよ〜( ˙灬˙ )

メンバー内だったら
ゆかるんさんが1位で、私と愛美が2位くらいかなあ( ̄▽ ̄)

愛美のランク知らないけど…そうだといいな。笑



あ!今日の「AKBINGO!」見てください♡



おやすみーおん|。・ω・|ノ

みーおんより。