よるみーおん(´-ω-`)



WONDAのライブでした〜(๑˘︶˘๑)

「チャイムはLOVE SONG」
「清純フィロソフィー」
「ポニーテールとシュシュ」
の3曲に出させてもらいました(´,,•ω•,,`)♥

ポニシュということで髪型はポニーテール!


いつも個別握手会をやっている幕張メッセが
ライブ会場になってすごく新鮮でした(°▽°)

いつもは明るいのに今日はものすごく暗く広くて。。
でもステージに立ったらたくさんのサイリウムが見えて
めちゃくちゃ楽しかったです\( ˆoˆ )/

今日来てくださった方いたりしますかー??



そして明日は夏祭り&全国握手会!
楽しみだな〜♡

いちごちゃんず公演頑張ります(ง •̀_•́)ง



写真はあやなんちゃんと( ・ิω・ิ)

他にも面白い写真たくさん撮ったので
今度載せますね〜╰( º∀º )╯



おやすみーおん|。・ω・|ノ

みーおんより。