よるみーおん(´-ω-`)



今日は「AKBINGO!」の収録でした(๑˙╰╯˙๑)

今までで1番、ちゃんと喋れた気がする…!
すごく楽しかったです♡

髪型はみつあみーおんやで〜(๑°ㅁ°๑)
似合ってますか?



なんと今日もお弁当にトンカツが!ウヒヒヒヒヒヒ
あと、朝からカフェラテを飲んで幸せでした(´•∀•)ฅ

でも近くにいたなーにゃと萌咲ちゃんに一口あげたら
2人ともにがーい(´×ω×`)って言ってたんです(°_°)

私もついに大人の階段を上り始めたのか!?
と嬉しくなりました(´⊙ω⊙`)♪


あと、チーム8にたくさん私より身長低い子がいて
すごく安心感。笑

みんなほんとに可愛かったです(´∀`♥)ゥ,、ゥ,、



おやすみーおん|。・ω・|ノ

みーおんより。