本日はレコーディング→取材→ラジオドラマ→ミーティングなう
と、ちょこまかと動いております。

ラジオドラマ収録は本日誕生日の明日香ときたりえとー!
けろちゃんおめでとう(((o(゚▽゚)o)))

そして告知させてくだしゃい。

9月21日(土)
リリーフランキーさん主催のザンジバルナイトというフェスに出演させていただきます。

OKAMOTO'Sさん、スチャダラパーさんなど、素敵なアーティストのみなさんの中でなんと峯岸みなみソロでの出演です。。。

AKBの楽曲をアレンジしてもらい、バンド付きで歌わせてもらうのです(´Д` )ぎゃーーーーー
三曲もですよ、三曲も、。


かなり心細いのでお時間ある方、応援に来てくれたら幸いです。