こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日は幕張メッセで握手会でした( ´ ▽ ` )ノシ

来てくださった皆さんありがとうございます(´∀`)

もう、どこのSNSでも言ってるけどたくさんお祝いして下さってめっちゃ嬉しかったです(*´v`)

横断幕もひななファンの方が用意してくださってお見送りまで.゚+.(´∀`*).+゚.

こういうの1度やってみたかったんですよ実は笑

ちょっとした夢でした

ファンの方とこうやって握手会という場で交流出来るのはもちろん+αで皆さんの近くに行ってより絆を深めあえる。すごく素敵じゃない?

もっとこういう絆を深めあえる機会を作りたいな✧ \( °∀° )/ ✧

イベントとかもやってみたい!!!

そういうのが企画できるような人間になれるように頑張ります\(^o^)/

_________________________________________________
握手会のお知らせ💁

明日も幕張メッセで握手会です( ´ ▽ ` )ノシ

✳第3部の81レーン
✳当日券推し増し券使えます!

たくさんの方とたくさんお話ができますように(´∀`)

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡