こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日はあおきーさん公演でした✧ \( °∀° )/ ✧

観てくださった皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノシ

2回目のあおきーさん公演!!

楽しかった(´∀`)

汚れている真実めっちゃ楽しいんだよねえ( °∀° )

セーラー服着れるし笑
衣装さんにブレザーの方が似合うよ、ギャルみたいな格好してほしいって言われたけども(・А・` )

でも、歌詞の意味をしっかり理解してそれにあったパフォーマンスをする
あの曲は雑に踊っちゃ駄目だなって思うんですよ

繊細で疑心暗鬼な感じ
雑にやっちゃうとただの感情ぶっ壊れた感じの人に見えちゃうから(*´v`)

こうやって意味を考えて踊るとこんなに楽しいんだよおお( ´ ▽ ` )ノシ

またやりたいなぁ(´∀`)

きあらさーん(*´v`)

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡