こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日は劇場でリハをしてきました(*´v`)

衣装を着てリハをしてきましたよ(≧ω≦)

改めて足がでかいんだなと実感するのがこのリハなんですよ笑

どうしたらサイズが小さくなるのか教えてくれぇぇぇぇ:(´◦ω◦`):

なんと!込山チームKRESET公演初日メンバーに選んでいただきました

初日メンバーに選ばれることが当たり前じゃないってことは私が一番身をもって知ってるのでこうやって選んでいただきみんなとレッスン出来てほんとに嬉しかったです

この気持ちはメールでまた送りたいと思います

その時はじっくりと読んでくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノシ

今から書いておこう(*´v`)

最後にこの気持ちだけ


やっとチームKになれたかな?


じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡