こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日もレッスンがありました(*´v`)

AKB公式サイトの公演スケジュールにRESETの文字が見えてすごいワクワク(`✧ω✧´)

レッスンが終わったあとは若い子みんなで自主練しました.゚+.(´∀`*).+゚.

もっと練習しなくちゃ!!!

その後は従姉妹とカラオケして中学校時代の友達Aとご飯に行ってきました(⌒▽⌒)

ご飯の時に結構ジモティーに近いところでご飯食べたので中学校時代の友達Bがバイトしててすごい!バイトしてる!ってなりました( 'ω')ノ

私は人生で1度もバイトという経験をしたことがないので今後するか分からないですがやるならコンビニのバイトがしたいと幼稚園のころに言ってたらしいです

卒園の記念のノートに将来の夢セブンイレブンで働くことと書いてあったのを覚えてます

ただただ衝撃でしかないですフム(( ˘ω ˘ *))フム

明日も頑張ります

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡