こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

総選挙皆さんお疲れさまでした!

投票して下さった皆さん
応援して下さった皆さん
本当にありがとうございました

結果から言うとランクインは出来ませんでした

メールにたくさん気持ちを書いてまだまだ書ききれてないので明日も長文が届くと思うんですけど是非最後まで読んでみてください(*´v`)

次の総選挙までに私に出来ることを探してそれをやった上で総選挙に参加したいなと思います

現状打破をスローガンにしてこの総選挙期間やってきたんですけど、出来なかった

でもするための道が開けたと思います

その道をたどった先に現状打破が出来ればいいなと思います

AKBとしてなにかに選ばれたいしトロフィー持って帰りたい
それが願望

それを実現するために他人任せではなく自分から行動してみる

そしたら見え方も変わってくるのかなと思います

頑張るという言葉で済ませたくはないんですけどそれ以外の言葉が出てこないのでこの言葉で閉めたいと思います

やってみるよ

私自身が簡単には出来ないけど変わってみるから

それを見て判断してほしいです

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡