こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日は総選挙コンサートのレッスンがありました(≧ω≦)

もうすぐ、総選挙が始まると思うとドキドキが止まらない

多分この総選挙に関わってるみんなそういう気持ちでいっぱいだと思うんだ(´v`)

私はそういう不安な気持ちで挑みたくないからみんなにも不安な気持ちじゃなくて楽しむという気持ちを持ってくれたらいいなぁ(/-\)

毎朝の応援コメントイラストはみんなの癒しになってるかな?力になってるかな?

私にしかできないこと、すごくちっちゃいけど毎朝の楽しみになってる( *´艸`)

それをスクショして拡散してくれる方もいるほんとにありがとう( ´ ▽ ` )ノシ

みんなの癒しであれ

さぁ!あと少し!

ラストスパート駆け抜けよう.゚+.(´∀`*).+゚.

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡