こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日はとても普通の日を過ごしてしまったので恥ずかしくて言えませんすみません(/-\*)

ほんとに普通すぎて教えたところでへーふーんの嵐だと思われるので内緒っす( 。∀ ゚)

明日は母の日らしくて今年は何をプレゼントしようかなって思ってるのですがこのぐぐたす大体というか100%の確率でママんに監視されてるので言えないなぁ(・×・)

あれ?秘密主義者みたいになった(´∀`)
なんか何かと内緒になってる今日のぐぐたす

秘密が多い女性ほど魅力的みたいな言葉聞いたことあるから私も魅力的になるのかしr(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

______________________________________
握手会のお知らせ💁

明日はパシフィコ横浜で写メ会です

毎回のごとく早起きを皆さんには頑張っていただくことになるんですけど私も頑張るので一緒に頑張って起きましょう\(^o^)/

✳ジャケ写、第1部の90レーン
✳写メ会、第3部の83レーン
✳当日券、推し増し券使えます

アンナ先生公演の話とかたくさん聞きたいことなどいっぱいお話しましょう(*´v`)

私が気になる方はとりあえず何も考えずに会いに来ることをおすすめします( ´ ▽ ` )ノシ



じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡