こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日も夜にshowroomをやりました(´∀`)

皆さんと一緒にセンター試験の結果を見ましたよ(⌒▽⌒)

もともと見る予定無かったんですけど気になっちゃって結局笑

そしたら自分順位が発表されてとても嬉しかった(*´v`)

その瞬間は観れなかったよおおお笑

でもたくさん勉強してよかったし、結果に残ってよかったです( *´艸`)

今日の配信でとても嬉しい夢を見た報告出来たのでこれから皆さんと一緒に目標に向かって頑張りたいなと改めて思いました.゚+.(´∀`*).+゚.

なんかすごい1日だったからカレンダーにすごい1日って書いておこう(*^^*)

今日1日にありがとう\\\\\(^o^)/////

かよよんが惜しかった!!!!

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡