こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日は夜showroomをしました( *´艸`)

序盤から虫が登場してビビってたんですけどパパが追い出してくれて一安心.゚+.(´∀`*).+゚.

ありがとう゚(゚´Д`゚)゚。

夜のSHOWROOMは朝に比べて起きてるからテンションが安定してる笑

朝は朝で高低差があるからいつもと違う私が見れると思います( ゚д゚)

たまにAKBのグッズレビューしてるので観てみてね((o(。>ω<。)o))

明日もやろうかなっても思います20時から( *´艸`)

拡散よろしくね(´∀`)

観てくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノシ

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡