こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

昨日はWIPQUEENDOMでした(`・∀・´)

応援して下さった皆さん、そして水色と白のテープを投げてくださった皆さんほんとにありがとうございました(*´∀`*)

初めてのプロレス、とても楽しかったです!

何もかもが新しい景色でとってもびっくりしました

最初はなんだかすごいなぁ、怖いなぁと思ったんですけどやってみたら楽しかった

こんなにハマるなんて思わなかったしなんだか初期の気持ちに戻った気がします

私はこのプロレスをやっていろんなことに気づきました

出来ないと思ったら絶対出来ないしやらなければ分からない
やれば出来るんだってわかりました

やって良かったと心から思います

新しい私、マイケル下口

もう終わっちゃったから当たり前だけどプロレスの練習とかないし筋肉痛に悩むこともなくなると思うけど、またあるのならまたやってみたい!!!

このプロレスを通して私のことを知ってくださった方がいるのならとても嬉しいです!!

プロレス以外のアイドルとしての私も観てくださると嬉しいです笑

楽しかった!!!!!

ペアを組んでくれたエブリバディ奈緒もありがとう!!!

最高で最強のペアなんじゃないかな??

また会いましょう!!!!!

マイケル下口

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ