こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日は寒いし雨降ってたしあんまり外に出たくなったんですけど買い物するために頑張った(⌒▽⌒)

最近パンナコッタを食べれるようになった(*^^*)

ていうか今までどこに売ってるか分からなくて食べてこなかった( ゚д゚)

凄い美味しいね!!

ダジャレだけの食べ物だと思ったんだけど味も美味しかった.゚+.(´∀`*).+゚.

私はまだまだ食べたことない食べ物に出会ってその度に驚くんだろうな|´-`)チラッ

飛行機見て驚いてテンションあがってはるっぴさんに飛行機デカいですね!って言ったことがあるな(´ω`)

まだまだ新しい発見していきたいと思います(*^^*)

れなっちさんに会いたいですね(・∀・)ニヤニヤ

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡