こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日は奈子ちゃんの生誕祭でした(`・∀・´)

頑張って大人になりたい年頃なのかもしれないですね(´ω`)

奈子ちゃんは背を伸ばしたい、私は落ち着きたい.゚+.(´∀`*).+゚.

おおお大人になりたい\\\\\(^o^)/////

奈子ちゃんはいつももえを支えてくれてる、同期としてとてもありがたいです(*^^*)

なんかもえの保護者みたいなってる笑

私がチーム離れてからとても心配だったけど奈子ちゃんと仲良くなってから明るくなって私はとっても嬉しい(´ω`)

奈子ちゃんには感謝してますありがとう(`✧ω✧´)

これからもよろしくね!!!

お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノシ


じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡