こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日は休憩デーになりました(⌒▽⌒)

ちょろっと片付けたりちょろっとご飯食べたりちょろっと新しい発見したりちょろっとした笑

新しい発見とはメールで送ったので気になる方は是非卍(゚∀゚卍)

そして明日はなんとですな、

SHOWROOMやろうかなって思いました( 'ω')ノ

18時からやろうと思うので是非SHOWROOM下口ひななのルームをフォローしたら通知来るのでフォローして観に来てください(*´v`)

内容はあれだ!!!

秘密だ笑

久しぶりに夜配信するのでドキドキなのですが楽しいお話たくさん出来ればいいなと思います(´ω`)

拡散よろしくお願いしますね卍(゚∀゚卍)

下口ひななが18時からSHOWROOMで○○するって!と拡散してね笑

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡